子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのガーリックシュリンプがたべた~~い!!

マックで新しい商品限定のやつが出ているんですよね。29日からだったかな~あれがおいしくて・・・

 

ちょっと楽しみにしていた。ガーリックシュリンプがおいしくて好きなんです。サクッとして、ガーリックの香りがそそる

 

マックはおいしいと思ったことはあまりないんですが、これはおいしかった。去年初めて食べたときにはおいしい~って感動したんです

 

が、今年はどうかな・・・行く人か作る人とか、待ち時間とかそういうのにも影響されるんだよね

 

べちゃってなっているときもあるし、バンズずれてんじゃん・・・ってのもあるし、無理やりつつんだだけじゃない?ってのもあるし

 

きったないハンバーガー・・・っておもいつつ、まぁ腹に入れば同じかと食べるけども

 

さすがに最近は高いしまずいなら買わなくてももいいやって感じでかっていません

 

子供たちが食べたがるんですが、どうせ食べるならモスやケンチキのがおいしいしって

 

でもたまにあのジャンクな味が食べたくなるんですよね。ガーリックシュリンプ・・・食べてこようかな

 

今子供たちいるし・・・一緒行くともう3000円くらい飛んでしまうww仕方がないかw