子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのガーリックシュリンプがおいしい~

去年初めて食べたマックの夏限定のガーリックシュリンプ。久しぶりに食べたんですが、めちゃめちゃおいしいw

 

エビのサクサク具合と、ソースがいい。バンズは相変わらずまずいけども、バンズだけモスのバンズにしてほしいな・・・

 

でもサクサク具合がおいしくて、もう食欲が・・・かぶりつきましたね。一年ぶり~って感じで

 

これも通常のメニュー化してほしいんだけど、限定とかそういうのだから売り上げがでるのかな。

 

まぁたまにだからおいしく感じるんだろうか。以前月見が好きで、絶対に出たら食べていたんですが、いつからかなんかおいしく感じなくなったんですよね

 

あれ?なんか・・違う・・って。あたしの味覚が変わったのか、味を変えたのかはわからないけどさほど興味がなくなって

 

そのあとグラコロもはまったけど、モスのグラコロ食べてからはマックのがまず感じで、さらにコメダのグラコロ食べてからはもっと元就なく感じてww

 

そっから食べていない。今マックで食べるかってなっても、バーガーは注文しないです。

 

ポテトとナゲットとかそういうのだけかな。夏限定ガーリックシュリンプがでてたので、今回は注文したけど、やっぱりおいしかった

 

今度はチーズロコモコも食べてみよ。ナゲットも390円で15ピースだし。安かったな。

 

子供たちと食べるとあっという間になくなるけどねwたまにはいいな