子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのガーリックシュリンプが食べたい!

7/27からマクドナルドでガーリックシュリンプが発売されるんです!これ好きなんです!

 

めっちゃサクサクで、ガーリックの香と黒コショウの味がまじでおいしい!!そのほかにもでるんですよね

 

9月上旬までの限定で毎年出ているのかな。去年食べたの初めてですが、夏限定って感じかな

 

ハワイシリーズみないな感じだったし、飲み物もあるし、あとマックフルーリーもハワイのででていた

 

一式食べたいしけど、これをフルで家族みんなでとなるといい値段なんですよねw

 

なので、一人でこそっといって、ガーリックシュリンプだけたべるかwそしたら500円くらいで済みそうww

 

あとはマックナゲットも安くなっているし、これら全部まとめてかって、チートデーみたいなw

 

作らなくていいし、洗い物もない!みたいな日があるといいんだけどwwそんんわけにいかないか

 

食費3.4日分が一食で吹っ飛んでしまうwwたまにだからおいしいしね。でも最近は月見バーガーとかも食べなくなったな~

 

昔ほどおいしいと感じなくなった。味覚が変わっているのか、味がおちているのか

 

まぁ新しい商品がおいしいならいいんですけどもね