子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年も食べたガーリックシュリンプ!

いや~まじで食べるか迷ったんですが、食べちゃった・・・マックのガーリックシュリンプバーガー!

 

これだけは毎年食べているwwマックはほとんど食べなくなったんですよ。値段が高いしまずいしww

 

さらにゴキブリ混入事件から、極力もうさけている。今回はお昼を食べようってなって選択肢がマック一択だったってことで・・

 

そしたら毎年食べているガーリックシュリンプバーガーがちょうど出ている・・ってなったら食べるしかないwって注文!

 

いつもイオンとかいってお昼ってなったらマック以外にもいろいろとあるじゃないですかフードコートは

 

なので、子供たちはマックでも隣のケンタッキー頼んだりしてww家にテイクアウトなら自分のは頼まないで家にあるの何か食べるし

 

場所的にもゴキブリが出るようなところじゃないんですがね。もしかしたら、冷凍のバンズとかパテとかの間に挟まっていたら・・とか考えるともうだめで

 

まぁ、それを抜いてもモスやケンチキのほうがおいしいしね。でもこのガーリックシュリンプバーガーだけは・・

 

初めて食べたときの衝撃。さくかりってしていて、ソースにもあう!!これをモスかバーガーキングのバンズと食べたい‥っておもいつつw

 

まぁそこは我慢して食べてましたがwおしかった・・・年々その初めて受けた衝撃はうすれてきているけどもまだおいしい

 

それはもう口がなれてきているのか(まだ3回しかたべてないけどw)またはマックのガーリックシュリンプバーガーの味がただ単に落ちているのか

 

後者だとおもうけどww一年に一度のマックおいしくいただきました!また来年楽しみにしてよ