子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに食べたマックのバーガーがおいしかったw

今限定ででているマックのガーリックシュリンプバーガーがあるんですよ。これ、気になっていて・・・

 

で、この間たまたまパパと二人で行くチャンスがあって、これは・・と頼んでみたんですよね。もうおいしかった!!

 

久しぶりにヒット。カリカリさくさくの食べ心地で、ピリ辛で、すごいおいしかったです☆

 

一つ420円といいお値段ですが、大満足!あのサクサク感がないとおいしくないんですよね。

 

つくりたてですぐに食べたからおいしかったんだと思う。いつも持ち帰って家で食べるとかだったのでおいしさ半減だったし

 

ポテトとかもしなしなになるので、できればすぐにたべたいんですけどね。なので私は単品でバーガーだけの注文w

 

ポテトもMサイズを一人で食べきれない・・・頑張って食べるとお腹痛くなるんですよwもう年ですね・・・

 

なので、パパが食べていたのを1.2本もらう程度でwいつも子供たちもいるし、混雑もいやなので、持ち帰りで家でゆっくりとみんなで食べていたんですよね

 

でもみんな頼んでも私は注文しなかったりしていたし。持ち帰りじゃなかったらまた頼もうかな。

 

久しぶりのマックバーガーはあたりでした~w