子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年初マックはグラコロです☆

初売りの帰りにマックに行ったんですよね。今年初のマック!で、今何があるのかな~ってみていたらグラコロ発見!

 

グラコロめっちゃ好きなんですよ。モスのグラコロとコメダのグラコロが一番好きですがw

 

マックのはなんかあまりおいしいとは思えないwでもあると食べてしまう・・てことで、グラコロ注文!

 

ソース入りのやつ、高いほうを注文。いつもノーマルグラコロ食べていたんですが、それはそれで味がまったくない感じでw

 

しかしソースがかかっていてもあまりおいしいとは思えないwなんだろうか・・こうちぐはぐな感じ。

 

コメダとかコロッケはサクッとして、パンはふわっとして、ソースともあっていて、おいしい。

 

モスのグラコロ食べたときには、コロッケのおいしさにびっくりした思い出があるわ~

 

マック・・マックですねwまぁいいかって感じ。あまりおいしさ求めていないしw

 

パパはサムライマック。息子はチキンクリスプのノーマル。野菜もマヨもなしwうまうま食べているw

 

それこそ味なさそうだけど、チキンパンですね。ファミマでうっているチキンにバーガー別売りを挟んで食べるのと同じw

 

まぁおいしそうで何よりだわ。久しぶりにポテトとか食べて。ちょうどML出たってときだったし、よかったわ