子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

脱毛器がほしい・・・

ブラウンで出している脱毛器が欲しいんです・・・これが8万ほど。たかい涙・・・

 

でもポイント還元で5万ほどで買える。ポイント還元じゃなくて現金還元してくれれば買うのにな~って思いつつ・・

 

古いタイプはもっと安いんですが、4万7千円くらいでかえるかな??その8万円のは一番新しいやつ

 

娘も4月から中学生だし、家に一台あっても困らないだろうな~っては思っているんですよね

 

私も欲しいし。足のチクチクをなんとかしたいw脇の脱毛はいっていたので、もう生えてこないんですが

 

家でできたにこしたことはない。楽だしね~勧誘とかもないし。きっと来年にはもっといいのが出てくるだろうな

 

そしてその8万円も一気に値段下がりそう。家電業界はすぐに新しいのをどんどん出すしね。

 

来年みてみようかな・・冷却機能とかついていると助かる~新しいほうはパシパシって、光の照射が早いんですよね~

 

あっという間におわる。業務用もはやい。古いタイプは2秒に一度くらいだから、時間もかかるし

 

来年までまつか~