子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパがの仕事がはじまった~~!!!

ようやく・・・毎日パパがリビングを占領していたのから解放wwようやく先日から仕事がはじまりましたw

 

毎日毎日こたつにすわり、トイレとたばこにしか立たなかったパパ・・・まぁ大みそかはパパの実家へもいったし(いきたくね~いっていたけど)

 

初詣もいって、初売りもいって、なんとかかんとかすぎたので、あっという間でしたがそんでも長い時間掃除もできずに・・

 

掃除すると私のストレスも軽減するのでw、掃除できなくてひどかったな~。やってもいいっていうんですが、窓全開でこたつも全部とって掃除機って嫌な顔するし

 

クイックルワイパーで、こたつの場所以外を掃除していた感じです。こたつ布団も、座布団も、クッションも・・・

 

もう全部パパ臭wなので、パパが仕事始まって、朝出かけてから全部交換して洗濯しました。

 

雪だろうが、寒かろうが、乾かなくても・・・とりあえず全部洗濯wもう替えもあるのでね。こんな時のためにw

 

すげーすっきり。全部とっぱらって掃除機かけてファブリーズして、交換して・・ああ~よかった~~すっきりよ~www

 

水回りとかそういう場所はちゃんと毎日していたんですがね~なかなかリビングのこたつのあたりは手が出せなくて・・・

 

あとは寒いしね~窓開けたくない・・って。でも今回はそんなことよりも・・!!!!って感じでww一気に掃除しました

 

パパも仕事がんばれ~~ww