子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

窓まで掃除しちゃったよw

パパが年末年始ずっといて、ああ~~・・・掃除できない・・・・できないこともないんだけどもね

 

移動してくれたり協力してくれたりするわけじゃなくてですね、私もどけて??っていって、ずっとどこかに追い出すわけにもいかないし

 

いいかってずっとさぼっていました。クイックルワイパーだけじゃとりきれない、カーペットとかの汚れもあったりね

 

とりあえずは・・・って我慢してついにパパが仕事に行った日にwがっつりと掃除しましたw

 

全部洗濯して、こたつ布団カバーから座布団カバー、クッションカバーソファーカバーと全部

 

全部洗濯!!すっきりして交換して、で、ついでに窓まで掃除しちゃったよw手あかが気になって、一度タオルでふいたんですよ

 

そしたラ流れでどんどん掃除し始めて、どうせなら全部・・って感じで。私一度やり始めると止まらないんですよね

 

でもおかげでピカピカですっきりです☆よかった~きれいな窓で新年を過ごせますw(年末までにやれよって感じですがw

 

格子になっているドアの小さい15センチ角の窓というかガラス部分も細かくふいてみたりして

 

疲れたけど、きれいになったのでいい達成感wすっきりです☆