子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

暑いと体力が減っていく・・・

暑いってだけでHPがへっていくわ~。エアコン稼働するほど暑くないんですが、掃除とかしているとじわっとくるかんじ

 

あれがいやなんですよね。なので全部終わったらまた顔を洗ったり体をふいたり。これが夏本番だともう大変

 

リビングはエアコンつけていても、そのほかは蒸しあついし、掃除か~と一気にやる気がそがれるw

 

もうやるときはがっつりやって、汗だくになって、終わったらシャワーってこともあるしね

 

まぁそのほうがさっぱりして後々いいんですがね。それもきもちかったりするし。しかし今の時期はじめじめして

 

こういう天気だと洗濯物も外にだして長時間家を離れられなかったり、片頭痛とかもきやすかったり

 

やな時期だわ。ちょっと横になってうとうとしているときとか、起きると暑!!って感じでイライラしておきちゃうんですよね

 

冬は寒くて起きられないので嫌いですが、この家に引っ越してきてからは寒くても平気かなって思える等になったので別に冬のほうがいいかな

 

夏はあつい。とにかくあつい。密閉性が高い家だけに暑い。その上パパはすぐにエアコンエアコンって締め切ってつけるし

 

まだ風吹いてリビングすずしいじゃんって思うんですが、がっつりとつける。エアコンの風は苦手なんですよね

 

もう子供たちが家をでたら寝室も別にしたいw今年の夏は暑くないといいな・・・