子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雪の宿のかりんとうがめちゃうまw

この間スーパーにいったら、雪の宿のかりんとうがうっていたんですよ。かりんとうは固くてあまり好きではない

 

しかし雪の宿はすきなんですよね。どの程度の固さなのか・・・気になる。ということで98円だったし一つ試しに買ってみました

 

これがどんぴしゃ。めちゃうまなんですよwなんだろうカリカリぐあいもいいし、コブクロで4袋

 

食べやすいサイズ。甘みもいい。雪の宿のあの白い部分がかかっていて、せんべいよりもいいな・・っておもった

 

甘さもそこまでがっつりあまくないし、がりがりと硬いわけでもないのでおつまみのように手が伸びる

 

結局一袋全部食べちゃったけどもねwああいうのだめだわ~一気にたべてしまう。子供たちの前だと食べられてしまうので

 

私のおやつは料理中。なので、晩御飯が少ししか入らなくなるw結果やせもしないというw食べないときはたべないんですけどもね

 

食べるととまらないおやつは本当に食べてしまいます・・・以前はあんぱんにはまってこれでもかってくらいたべたんですが

 

ここ一か月本当にたべていないww飽きたかなw甘いのもひかえないとな・・・でも雪の宿かりんとうはみつけたらまた買いそうw