子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

柿の種のチョコがけがまじでうまい

柿の種ってあんま好きじゃないんですが、パパがおつまみでよくたべているんですよね。

 

まぁ嫌いではないし、ピーナツがすきなのでもらったりして、でも・・柿の種にもいろんな味があってですね

 

パパが食べているのはいつもワサビ味。もう辛くてたべられない・・・でも・・見つけたんです

 

いつだかなにこれ・・・って食べたときにおいしくて衝撃的だった柿の種のチョコがけバージョン!

 

これ・・・まじでうまいwwすんごい好きなんです。しょっぱさと甘さと、ポリポリする食感と!

 

もうサイコー!でも売っているのってちょっとしか入ってないんですよね。まじで一キロ位の量がはいって売ってないかな~

 

すぐに食べきっちゃうんです。大容量サイズとか欲しい・・・あんなん一袋食べるの2.3分だぜ?

 

一つ一つつまんでポリポリなんて食べない!袋に口つけてがががーー!!って口にいれこむスタイル!

 

ホワイトチョコとか前あったけど、まぁ・・・いいけど、普通のチョコのがうまいかな~ロイズのポテトチップスにチョコがけとかとおんなじ感じかな

 

あましょっぱいやつ。ああ~食べたくなってきた・・・また買いに行かねば・・・