子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大橋珍味堂の柿の種がおいしいですよ。

去年のバレンタインデーの時に、チョコだとお父さんたち高血圧だったり糖尿病だったりするので、柿の種をあげたんですよね

 

イオンのバレンタインデーの特設会場みたいな場所に置いてあって。いろんな種類のおしゃれなポットにはいった柿の種

 

これいいな。チョコじゃないけども、感謝とかありがとうとか、お疲れ様とか。たしかラベルに書いてあるんですよ

 

バレンタインデー仕様のデザイン。で、それを渡したら、おいしい!!ってこれどこで買ったの??みたいな感じで人気に

 

イオンで~って言ったんですが、バレンタインデー限定でおいていただけで、なくなったら終わりって感じでした。

 

で、ネットで調べたら、大橋珍味堂って会社の柿の種。しかもいろんな種類があっておいしそうな

 

今年はイオンにだしていなかったので、直接HPから買っておくろかとおもいます。どうせならおいしいってのがいいしね

 

値段もお手ごろだし、ポットから好きなだけ食べられるししまえるし、おつまみになるし。あとは好きなお酒と一緒にわたすか

 

毎年大変だけども、喜んでもらえたらなによりだわな