子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

柿の種チョコ味あおいしい!!!

柿の種にチョコがコーティングされているやつ。この間たまたま食べたら、おいしいな・・ってなって

 

で、自分用に確保しているおやつの一つなんですがwご飯作りながらとか、つまんでいるんですよねキッチンでw

 

甘いものにしょっぱい味も混ざって、塩パンみたいなw塩パン食べたときのおいしさの衝撃もすごかったw

 

しかし結構なカロリーなんですよね。裏の表示見てもわかりますが、まぁ食べていてもわかる。

 

量もそんなに入っていないんですよ。無限に食べられそうな気がするんですが、これはこの量で充分ってラインなんだろうなってw

 

それ以上食べると、確かに血圧が上がるというか、胸がむかむかするというかwこれはほどほどにな合図ってわかります

 

ナッツにチョココーティングされているものもあったりと、結構しょっぱい×チョコの組み合わせはいけるんだなって

 

塩パンにあんこが入っていた時には、神コラボかよ!って大量に買った覚えがあったが、気づいたらめっちゃ太ったしww

 

危ないお食べ物・・ほどおいしいというwほどほどに・・・ゆっくり毎日少しずつ食べていくかw