子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダのくまもんコラボが食べたいわ~

コメダ!!好きなんですが、量もおおくてなかなか一人ではいきづらい。でも子供たちと行くとお金もかかるw

 

ママ友と一緒にお茶~くらいがちょうどいいかな。量が多くてもシェアできたりするしね、仲いいママさんはありがたいわ~

 

今月はクマモンとコラボしたシロノワールがでるんですよ。和栗のやつ!!栗とかカボチャとか大好きなんですよ

 

食べに行きたいな~シロノワールならミニサイズもあるし。いつものメニューも安定しておいしいけども

 

こういう期間限定もちょいちょい出してくれて、いつ行っても飽きないんですよね。小豆ミルクドリンクとかもう最高

 

子供たちはいつもからあげを食べます☆ひとり一つくらい食べるし、それにパンに、ドリンクとなると結構いい金額w

 

お土産で食パンかったりとか、結構お金かかるのでさすがにちょっとランチに~って気軽に行けないわな

 

近くに歩いていける距離にあるんですが・・・なかなかな・・w子供も一人前食べるようになると外食費もかさんでいくな~

 

コメダいきたいけどもちょっとしたご褒美とか、お出かけした時とかにとっておくか。