子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダのあんこのはいったミルクティ桜が好き

この間コメダ珈琲にいったんですよね。以前友人といってからなので、2か月ぶりくらいかな

 

鬼滅のキャンペーンとか豆菓子とかあったのはしっていたんですが、そこまではな~って感じで特にきにすることもなく

 

姉がきたので、お茶いこう~ってことになり、いってきました。鬼滅の豆は売り切れでなくて

 

ドリンク5杯ごとに応募可能ってやつを応募しましたが、その場で結果わかるんですね~あれw

 

見事にはずれましたが。あたるのか??クッションとかめちゃ数がすくないしwかといってソフトクリーム券とかもらってもな

 

次いつ行くかわからないし。まぁ別にいいか。それにしてもずっと珈琲をたのんでいたりしたんですが

 

あんこいりのドリンクがでてからはそればっかり飲んでいる。おいしいんですよ。あんこのやつ

 

ミルクティにあんこ入っているのが桜かな??あれが一番好き。たまに甘くないのがいいな~って珈琲ベースにあんこの葵?

 

それを頼んだりもしますが、まぁ・・・基本あんこが甘いのでねwwでもおいしい。あれは家でもできそう

 

ミルクティかって、あんこ沈めて。こんどお客さん来た時にやってみようかな。あとは豆菓子。

 

あれ一つ30円でうっているので、来客用にちょうどいいwおいしいし。単価高いけども、おいしいのはおいしいんですよね

 

食べると高くなるので、お茶くらいでちょうどいいや