子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

豆大福のうまい店

東京三大和菓子?大福店?とかいわれている松島屋ってお店があるんですが、開店30分でうりきれるという

 

ここの大福が・・・めちゃんこうまいんですよ~豆大福に草大福に芋ようかんに。どれをたべてもおいしいみたいで

 

こういうのきくともうたべたくなる。めっちゃ和菓子好きなんです。とくにあんこ。なんだかもう幸福感がねw

 

タイ焼きも大判焼きも饅頭もあんこです。あんこに生クリームとかたまにあるのはNGですww

 

おいしいあんこってやっぱりあって、後味もよくて口の中がさっぱりしていてでも甘くておいしくて

 

甘味料とかもちゃんといいのをつかっていたりするのかな~おいしいところはやはり作り方からこだわっていますよね

 

豆大福って一個200円?くらいだったけど、スーパーとたいして変わらない値段なんだけど、それならこの松島屋の大福かったほうがいいし

 

というか・・・弟子入りしたいwwそして店だしたい。自分でおいしいのをつくって毎日たべたいわ~

 

近くなら働きに行ってもいいんだど。自分の分は毎日一個ずつ確保してかえりたいwwそういうおいしいお店っていいですよね

 

開店に並ぶのもきちいけど