子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あんなに好きだったあんぱんぱんが・・

めちゃめちゃはまって、一時期これでもかというくらいあんぱんをたべていたんですよw

 

あんこオンリーのあんぱん。粒あんもたべたし、こしあんもたべた。ホイップがはいったものもおいしかった

 

バターあんことか最高だし、生クリーム入りとか、抹茶クリームあんぱんとかいろいろとあったな。

 

クルミがのっかっていたり、パンがフランスパンだったりもする。いろんなパターンのあんパンを食べていた時期

 

一つじゃ足りなくて、ぺろりと2.3個食べていた。なんだったんだろう、あの時のあんぱんへの欲求がすごくてw

 

自分でもびっくりでした。あんこへの愛がやまないんですよw食前に一つ。食後のデザートに一つ。

 

いざという時用に一つwもう毎日毎日あんぱん。それも1.2か月ほど続いたら、ぴたりとやんだんです

 

たべすぎだ・・・っては思っていたものの、やめられなくてこのまま食べまくるのかと不安になっていたんですがw

 

そんなこともなくとまりましたwそのままそれ以来食べていないな~。おいしいあんぱんはどれかってもうわかるくらいまで食べたのにw

 

自分でトースト焼いてあんぱんつくろうって餡バターってのも買ったんですが、それもお蔵入りw

 

一時期毎日あんこやら甘いのやら食べていたけども、もうぜんっぜん食べなくてもいい口になったw

 

あの欲求w自分でも怖かったし、体にもよくないしな。もうこなくていいやw