子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにターリーズ飲んだけど、高い

この間久しぶりにターリーズコーヒーへはいって、注文したんですが、高い!!ターリーズってあんな高かったっけ?

 

びっくりしたわ~期間限定のやつだかのチョコのフラッペみたいなの頼んだんですが、ショートで570円とか

 

そんなん!!!??たけ~ってびっくり。子供と私と二人でいったんですが、1000円越えw

 

そんな・・・100円のアイス10個かえちゃったよって思うたけども、まぁたまにだから・・っていう値段でもない

 

そんなしたっけ・・380円とかでよくない?って値段。まぁおいしいけども、なんか店内もぼろっとしていたし

 

店員も愛想悪いしwそれは店舗によるんだろけどもwなんか印象悪くなってしまったわ・・・

 

もういかないかな。スタバも高いけど、ああいうカフェ自体高いんだろうな。物価か?あんなんに570円もだすのはもう無理

 

マックのシェイクでいいw子供なんてわからないし、もうちょっと値段高いだけなのかもですが・・・打撃がね涙

 

昔は意識高い系みたいなw飲んでたな~30分の労働分が飛んでくな~って思ったわw嗜好品じゃないけどもね

 

甘いし太るし高いしちょっと控えよう・・・