子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やはりターリーズコーヒーはおいしい!!

スタバなんかも好きですが、ターリーズコーヒーのほうが私には飲みやすいんですよね~。で、この間七夕へ行った時にターリーズコーヒーの前で福袋的な感じで売っていました。中身はコーヒーの粉に、マイボトルに、ドリップコーヒかな。

 

それで3000円ほど。高い・・。福袋でもないな。ただの詰め合わせてきな??でもターリーズコーヒーは好きなので、ちょっと見ていたんですよね。そしたら一緒にいたお友達のママが買っていました。

 

あとで分けようね~って。いやいやいや3000円ですし!!別にいいですよ!!って言ったんですが、車の運転や駐車場代も出した私に何かやりたかったようで、帰ってお茶していたら、ごそごそと。

 

ドリップコーヒから一袋とってそれでアイスコーヒーを作ってくれました☆ターリーズコーヒーのだからやはりおいしい~と飲んでいました☆すると残り全部を持たせてよこしました。

 

いや~これはダメですよ。いただけませんって断ったんですが、お昼代くらい出したかったんだけど、タイミングも悪くてごめんね~って。そういうのは本当にいいのに。次から誘いづらくなるんで、今回だけねっていただきましたが。

 

気にしなくていいのにな~。一緒にいったら楽しいと思って誘ったのはこっちだしなんかそういうの気にされると申し訳なくなるわ。でもありがたく・・おいしいコーヒーを当分のめるので笑、いただきます!!