子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマの台湾ウーロン茶がおいしい

ファミマにうっている台湾ウーロン茶があるんですが、これもアフタヌーンティーとのコラボかな?

 

前にアールグレイは飲んだんですが、いつまで出ているのか期間限定なのかもわからいんですが

 

このシリーズが結構あって、それがおいしいんですよ。アールグレイもおいしいんですが、台湾ウーロン茶もおいしくて

 

この間久しぶりにファミマにいったので、ちょっとのぞいたらまだあって!うれし~~と気分もあがります

 

で、アールグレイ二本と台湾ウーロン茶を一本購入。ペットボトル飲料なんてほとんどかわないんですが

 

これはおいしくて、最近のはまりですね。まぁパパにもらったクオカードがなければかわないんですけどもw

 

ありがたく使わせていただき、好きなものがのめるという贅沢をさせていただきました。といっても100円くらいの商品なんですよねこれ

 

値段も良心的でいいわ~。ずっとおいておいてくれればいんだけど、コンビニってすぐにいれかわるから

 

展開早くてね・・・ついていけないわな。まぁいってあったらラッキーくらいに思うか

 

おいしかった~