子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマのアフタヌーンティー監修のアールグレイがおいしい!

あまりコンビニとかほとんど行かないんですが、この間子供たちもいないしってパパの持っていたクオカードでコンビニ豪遊してきたんですよね

 

で、飲み物みるのにペットボトルのところにいったら、アールグレイってかかれたのが

 

アールグレイすきなので、いいなってとったんですよ。であとあと飲んでみたらめちゃんこおいしい!

 

後味もおく飲み心地もいい。これは・・・ってよくよくみていたらアフタヌーンティ監修で~って書いてあって

 

え!まじで~。でも安かったはず。600ミリくらい入ってこの値段?ってくらいで。ファミマブランドかなって思っていた

 

味はともかく飲めたらなんでもいいや安いしって感じで深く見ないで手に取って買ったんですよね

 

それがまさかのアフタヌーンティーの監修!wwっていってもそれが本当かどうかで、アフタヌーンティーが使用している茶葉を使っているわけでもないと思いますが

 

余計美味しく感じられるというブランドマジックwwwでもおいしかったのでまた買いに行ったんですよ

 

そしたらいろんなシリーズでていて、台湾ウーロン茶とかルイボスティーとかシャルドネなんとかとか

 

とりあえず安いしまだクオカードあったので、三本ほどゲットしちゃいました。

 

ファミマでペットボトルなんて高くて無理とか思っていたんですが、久しぶりにおいしいの当たってうれしい