子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クオカードを作成する

クオカードってよくもらったりするんですが、自分で買ったことはなくて

 

でもまぁコンビニで使えるし、本屋さんでも使えるし、いいなってはおもっていた

 

プレゼントにはこういう使えるのが最適ですよね。そしたらそのカードに写真をプリントして作ることができるってあって

 

ええ~それはおもしろい。会社の景品とかそういうのに使うのかな?5枚からってあったので、人数いるところとかな

 

で、この間姉がおせわになった叔母に贈りたいっていってつくってくれって写真をおくってきたんですよ

 

金額はいいとして、でも枚数は5枚からだよ?ってはなしになり、写真一枚しかつかえないので、同じ絵柄が5枚届くというw

 

10000円の一枚より2000円のを5枚となって写真が同じでって・・まぁそれもしかたがないし、使えれば何でもいいとおもうけど

 

姉もこういうのよく考えたな。もらったらまぁうれしいよね。おせわになったな~くらいで、あとはどうのこうのしたいとか考えなかったけど

 

そこまで付き合いもないし。とりまクオカードつくってみよう。これ楽しいわ