子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマの生ドーナツが食べた!!

以前SNSで、ファミマに出ている生ドーナツってのがおいしい!ってのがやっていて、たまたまこの間行くチャンスがあり

 

買ってみたんですよね。そしたらふわっとした揚げパンの中にクリームが入っていて、シュワって感じでとけるクリームがおいしくて

 

パンもパンというよりカステラをあげたかのようんあわらかな。まぁ揚げパンクリーム入りみたいなww

 

そんな感じかな。予想通りの味だったけど、まぁおいしいっていえばおいしいかな。何個も食べられる感じではないけども

 

1/4サイズにきって、家族で食べたので、まるごと一個食べようかなって思えば食べられたけども・・・

 

けども・・カロリーもすごいし、まぁ味がわかればいいかな。ミスドのドーナツ最近高くて手が出せないのでw

 

ファミマで120円とか130円とかでこのおいしさでだしてくれるなら、こっちのファミマの生ドーナツのがいいかなって感じがしますがww

 

ちょっと冷やして、クリーム冷えて食べるのもよかったです!またいってあったら食べようかな。なかなかコンビニとか行かないしね

 

チャンスがあったらまた食べたいって感じです。あ、そん時あれもかお。あのアフタヌーンティーのファミフラッペ。

 

めちゃんこ美味かったしね。コンビニならファミマ推し~