子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニストップのマロンフェアたべたい!!

9/5日からミニストップでマロンフェアみたいな。栗尽くしのデザートが豊富に出ていて

 

たべたいんですよね~でも近くにあったミニストップはファミマに代わっていたww食べたい~~

 

マロンオレって飲み物とかパンもあったし、生クリーム入り大福みたいなマロン入り大福もあって

 

絶対美味しいじゃん・・って。一番気になったのが台湾風カステラ!芋のやつなんです。

 

ちょっと厚みのある感じで300円くらいするんですけどね。食べたい・・・モンブランもうってたな~

 

ミニストップはデザートおいしいイメージなので・・・ちょっと近くにいったら買ってみようかと思います

 

って、近くに行くこともないんだけどね涙ファミマとローソンはるんですよね。セブンもあるか

 

みんな近いし、よく行ける距離なんですが、ミニストップはない。でも多分ほかのコンビニでも秋フェアみたいな感じで似たようなのを出すと思うので

 

他のコンビニ見てそっちもおいしそうならそっちでもいいかってww大好きなものが沢山出る季節になってきたな~

 

嬉しい楽しみです☆