子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマでGodivaのフラッペがでた!

ファミマでフラッペが売っているんですが、前はブラックサンダーのやつのんだかな

 

あれは子供たちもはまって、というか、息子がブラックサンダーがもともと好きで食べていたので

 

それにさらに大好きなフラッペとコラボ!?ってもう興奮していたwwそれは本当に何回も飲んだかな~

 

あたしはあの量飲むとおなか痛くなるので、パパから一口もらったりとかくらいですが

 

で、この間のお盆の時にはモモのフラッペを飲んだんですよ。おいしかった!!桃フラッペ!

 

これは一人で全部のめたww果実も入っていておいしかったかな。たまにこの時期ミニストップのモモのパフェみたいなものもですんですが

 

そっちよりこっちがおいしかった。で、今回は23日からかな?Godivaのフラッペがでるんですよね

 

これも毎年かな~長い期間やっていた気がするけど・・・フラッペは夏しかうれないから今の時期がラストスパートかな

 

去年も飲んだけどGodivaのは味が濃くて飲んでいて満足感がすごいんですよね。濃厚で

 

Godiva自体にもシェイクのようなものが売っていて飲んだことありますが、そっちもおいしかった

 

近所でコンビニで430円でここまでの味が出せて満足感があるならこれでかなり十分のお得

 

みたら子供たちも飲みたい!っていいそうww