子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新作マックカフェおいしかった!

この間マックの新作のマックカフェのやつ飲んできたんですよ。抹茶フラッペとあずきフラッペのやつ

 

めちゃうまかった。あずきが。あんこラブなあたしにはあずきフラッペとか見逃せない。

 

でも家族4人、フラッペ4つ、結構いたい出費ですよね。高いんですよね一個の値段が・・・490円?

 

まぁそれでもスタバに比べれば安いじゃんってなるんですが、スタバほど濃厚でもないしな

 

いうなればまぁ妥当な金額?それもクーポンで100円引きで買えたので390円が三つと、息子が抹茶もあずきもだめなので

 

普通のチョコフラッペにして、結果1700.1800円くらいいきますよね~いまどきそんなものか?

 

物価があがっているので、こういう贅沢品?食べなくてもいいものはたべないようになってきたな~

 

ちょっと我慢して夕飯豪華にするかとかそっちになるし。ここで買わなければお肉あと何個かえちゃうなとか

 

でもそういうのもなるべくないように、食べたいものをその時にたべられたらいいなとはおもいますがね

 

ケチるんじゃなくて、その時その時に会わせてお金もつかえたらいい。毎週飲むってわけじゃないし

 

期間限定で、たまたま行ったからって感じだし。たまにはいいかって、そのたまにだったからかな

 

ってのもいいわけ?w