子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

Wi-Fiきれなくなったw

まじでとびまくっていたWi-Fiがぜんぜんきれないんですがwwやっぱ交換してよかった・・・

 

この間雪の日に、Wi-Fiがとんでもどってこなくて、仕事もとまるし、息子もYouTubeみていたのに!と

 

お姉ちゃんも携帯が・・・!!ってwwシムなしでやっているので、Wi-Fiがないと使えない携帯・・・

 

てことで、まじで全員死亡・・・少しすれば回復していたWi-Fiがもどらず、じゃぁ電源入れなおすか・・ってやってみてもだめで

 

もともとダメそうだったけど、今回まじでいかれたなと、携帯からソフトバンク光にチャット連絡し状況を話してモデム交換となりました

 

二日買ったけども、なんとかそれまではもちこたえてくれて、急にWi-Fiこないとか、仕事にならんのでまじできちぃ

 

で、すぐに交換して、今までのを返品して、新しいSSIDいれてってやりなおしまくってすぐに稼働

 

仕事中は今のところ支障なし、強風ですぐにWi-Fiきれいたんですが、それも今のところなし

 

もっと強風になったらきれるかな・・・とりまモデムにも寿命あるしね。3年したら交換みたいな連絡くれればいいのに

 

修理といえば、食洗機もなんとか動かしたいな・・そろそろ連絡して治してもらわないとだな・・・