子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

暴風でWi-Fiが飛ぶんだけど

マジでありえない・・今の家って結構風が強いときがあって、ひどいときには暴風警報で1日中風がすごいんですよ

 

そんな日はもうWi-Fiもこなくて、パソコンしていても携帯していても、テレビでユーチューブみていてもとぶ

 

風でWi-Fiがきれるんじゃなくて、風で近くのWi-Fiアンテナがぶれていると思うんですよね

 

それでやられている。きっつい。仕事にもならんし、仕事やめて携帯いじってもつながらないし

 

もうこれは・・・なにもしないで?ってこと??はぁ・・・・今どき携帯もテレビもパソコンも全部Wi-Fiとばしているから

 

この世からネットやらWi-Fiがなくなったらどうしよう。何もできないわ。よくゾンビ映画とか見るんですが

 

この世の終わりが~って、まぁいいとして、ネットないのはきつい。そんなかんたんにWi-Fiってとぶのか??

 

前のぼろい家よりひどい。Wi-Fi古いのかな・・・もっといいのにすればいい??まじで勘弁してほしい

 

仕事にならん。全然。