子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すごい寒波だ~

寒いwwwめっちゃ寒い。朝はもう慣れたけど、一向に部屋の温度が上がらない。まぁ灯油は買っていたので、もう仕方がない

 

ケチらずに使います。雪も寒さもだけど、なにって風がすごい。めっちゃ強風。強風でWi-Fiってとぶの?

 

すんごいきれるんですよね。更新更新ってもう携帯いじっていてもパソコンしていても・・・勘弁してほしい

 

イライラするわ。もう。一応前日に買い込んでいるし、数日は出ない気でも平気。といっても毎週そういうい感じですが

 

パパのビールも買っておいたし、日用品も切らさないようにしておいたし・・・あとはもうすぐに食べたいってのがない限り平気かな

 

でもなにかあればパパに帰りに買ってきてもらえばいいし・・。それより子供たちの習い後の送迎とかそっちのが大変そう

 

もしきついなら延期にするかな。今年はあたたかいな~なんておもっていたけども、やっぱり1月2月は・・こんな感じですよね

 

10月から4月くらいまでコタツだしているし、年の半分はこたつ生活だぞwwやっぱ寒いわな

 

ああ早く春になれ・・・