子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

洗濯物が乾かない時期になってきた~

冬になると外じゃ洗濯物干せないし、いつ雨降るかもわからないような天気がおおいし、寒いし、風あっても強風だったり

 

室内で干していても全然乾かないwwなので、もう12月くらいからはリビングで干します。

 

これが一番かわく。翌日にはちゃんと乾いてくれる。リビングの乾燥もひどいので、加湿にもなるしウィンウィンってやつですね

 

場所とるけども、乾かないほうが大変。毎日洗濯物は出ますしね。子供たちのお洋服は毎日洗濯だし

 

タオルも結構な枚数でるし。ファンヒーターもつけているので、すぐに乾くのでたすかる。

 

リビングのとなりにある和室でかわかしているので、いざお客さんがきても扉を閉めれば問題ないしな

 

二階の寒い部屋で寒い思いして洗濯物を干すこともないし。私もらくちんです。洗濯物はいいとして、シーツとかかな~

 

大きいものがかわかないし、布団も干せないし。この時期はちょっとダニとか気になるわ。

 

布団乾燥機かおうかな~・・・パパの湿気で重そうww天気のいい日ができたら、すぐにほさないとな~