子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アイコンでかわいいアピール

LINEのアイコンに好きなキャラ入れたり、自分の子供の写真いれたりするように、ゲームをプレイしているとアイコンがあるんですよね

 

以前やっていたゲームの個人アイコンはそのゲームのキャラクターからの中からしか選べなかったんですよ

 

しかし、今やっているやつは自分の携帯の写真からダウンロードできるタイプ。なのでみんな好きなキャラとかつかっていますかね

 

それをつかって、自分は女子でかわいいよ??ってアピールする子もいたり、逆におっさんなのに、女子アイコンを拾ってきてつあって、女子だよ??みたいなw

 

ネカマ的な感じでちやほやされて面白がっているような感じの人もいます。まぁそれもそれで面白いんですがね

 

一度自撮り女子20代とかで検索して画像みていたら、ああ・・・これじゃんってアイコンがいくつかあってw

 

思いっきり別人wwって面白かった。で、本人にきいたら釣りですwwとかいって面白がっていた人でした

 

すごい強い人にちやほやされて、何でも言うこときいてくれるんだぜとかいってww

 

そういう使い方wwいろんな人がいるな~って面白かったですが、なんでもありだなww

 

ネットってすごいわ。