子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゲームで課金してる人

今やっているゲームも無課金で遊べるものなんですが、やはり課金している人には負けるんですよね

 

そりゃそうなんですが、課金額がすごいな~って。働いていて結婚していなければある程度つかえるんでしょうが

 

その分ゲームにさける時間もあまりないはず。お金持ちでゲームをする時間もあって、課金もがんがんできるって人もいるけども

 

上には上がいるもので、毎月何万つかっているの??って人もいる。以前やっていたゲームで、総額2000万つぎ込んだって人がいてw

 

ひいたなwwそんでも全サーバーにしてみればまだまだ上がいたりして。石油王にはかてないしなw

 

今やっているのはさほど課金しろ課金しろって感じのゲームではないけど、数万しても多少しか強くなれないし。なんかな~って

 

以前は課金してみるのもありかな~って思っていたんですよね。私ずっと一円たりともゲームに払ったことがないので

 

今やっているゲーム楽しいしいいかなって。でも数万してもたいしてかわないならリアルの世界でもっといい使い方をしたい・・って思うようになりました。

 

何に使うのかは人それぞれだけどね。私も個人ですごい稼いでるならいいんですがね~そうでもないし

 

宝くじでも当たったらつぎ込んで、あがめられる王様の雰囲気になってみてもいいかなw