子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

親子三人でギルドw

ドラクエタクトって携帯のアプリゲームしていたんですよね。パパがはじめてすぐにあたしもやって

 

で、二人でやっていたんですがこれって課金でどんどん進めていくか、時間をかけてひたすら倒してレベル上げするかってやつで

 

まぁ基本どのゲームも課金だろうけども。で、それはひたすら昼間時間があるあたしの方が有利なんですよ

 

在宅ワークしつつ、携帯でひたすらレベル上げwwパパは仕事なのでずっと携帯つかっていても画面が消えてしまうみたいで

 

なので私はSランクからFランクマでキャラクターがいるんですが、ほとんどどのキャラクターも全部マックスのレベルまで上げられました

 

パパともギルドってチームを作って、二人だけで活動ww特に何もないんですがね。人数足りなさ過ぎてイベントにも参加できないし。

 

それに、この間携帯新しく買い換えて古い携帯を息子にあげたんですが、それを使って息子も同じゲームを始めましたw

 

そんでついに我がギルド三人に!ww増えました~!そこでやり取りができるんですが、息子が今日のからあげおいしかった~とかww

 

ラインかのように入れていてww基本入らないパパは論外ですが、たまにあたしがスタンプで返してあげています

 

同じ家にいるのにゲーム内でやりとりしてるwwまぁそのうち息子も飽きそうですけどもね