子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

右手がしびれてる・・?

なんか・・親指がぴりっとしびれている感じがしてたんですよね。たまたま金網のザルが壊れていて

 

それの針金が飛び出ていたんですが、それに親指さしちゃって血が出て、ザルはすぐにすててたんですがね

 

それから親指がなんかしびれている感じがして。しかし、それがいつまでもとれない。ええ・・そんな深くさした?

 

しびれがのこるくらい神経がいくまでやった感じもしなかったんですがね。そしたら今度は右腕が痛くなってきて

 

肘から下が痛いというか鈍いかんじが。しびれているような重いような・・・なんだろうっておもってここ数週間ほどすごしていたんですが

 

昨日なんかいたいよな・・・って鏡で腕を見たら右ひじのちょっと横あたりが内出血のような青あざがあって

 

少し膨れていて・・ん・?ってさわったらそこが痛い。ああ~これが原因?って感じで湿布張ったんですがね

 

これ・・なにでぶつけた?ここぶつけた?って不思議な位置。このくらい青あざになるなら結構ぶつけたと思うんですがね

 

なんにも覚えてないんですよね。早く治ってほしいな。腕が上がらないとか痛みでねれないとかそんなんじゃないんですがね

 

じわじわと地味に痛くて・・・は~もうこの歳になるといろいろとガタがきてるな・・・