子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

またまた腹痛・・・

ああ~なんかおなか痛い・・・って思て、横になったりもしていたんですよね。下痢はこの間きたし

 

きっと生理痛かなんかだろうって思っていていたんですが、だんだん痛くなり、次第にぐるぐるぐる~って

 

え・・この痛みは下痢の痛みじゃないですか・・ってまた耐えていたんですよ。ちょうど夕飯の時間もあって

 

頑張って作って出したらトイレにこもろう・・って思って頑張って作ってしゃがんで耐えてって

 

その間も波があって、痛いときと痛くない時と。痛くない時にガガーっと急いで作ったりしてw

 

でもそういう時に限ってお姉ちゃんは公文で帰りが遅いし、パパもいつもより30分ほど遅い・・

 

ああ~限界が・・って思っていたところでお姉ちゃん帰宅。パパももうかえると連絡がありもう出しておこうとテーブルにならべてトイレにダッシュ

 

我慢していただけあってさほどこもらずにすんだけどもwまた下痢か~って感じで。最近調子がわるい

 

お腹痛いと食べる気もならないし、その日はおなか痛いし、昼から食べたきりで夕飯抜いて寝ちゃいました

 

全然減らないしね・・もう食べないならいいかくらいで。疲れる~下痢は。体力持ってかれる感じです

 

すっきりするけど、痛みがね~。ああ~しんど