子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

具合悪いっていってんじゃん・・・

出掛けようって予定を決めていた日があったんですよね。お姉ちゃんの部活が終わったらじゃぁ午後から行こうかって

 

しかし朝から息子の体調がおかしい。熱や咳はないんですが下痢がひどくて食べた分だけ出ていく感じで

 

ずっと横になっていておなか痛い・・・ってずっとうんうんいっていて、ああ~なんだろうな~って

 

私たちは特にだれもなにもないので、ノロとかでもないと思うんですが、風邪かな~って感じで

 

で、パパにこういうわけだから今日は無理ねって言ったんですよね。そしたらもう明らかに不機嫌

 

まぁ行きたかったんだろうし、天気からしていくチャンスがその日しかなかったのもわかるけどな

 

息子がさ、腹痛くて下痢してんだけど?我慢していけって??そんなわけいかないのもわかっているんだろうけども

 

なのでイライラだけしている感じ。超天気いいしね。土日連休なんてほとんどないしって感じで

 

で、いまだかつて一度もなかったのに、暇だからどっかでかけてくるっていって買ってに出て行った

 

どこに行くのかもいつ帰ってくるのかもわからんし、つか、買い物行きたいんだけど・・っていう間もなく

 

何かしたかったんだろうけども、めんどいな~って感じで。まぁいないほうがいいのでいないうちに子供たちにYouTubeみせたり

 

掃除したりでそれはそれで有意義な?感じでしたが、あのイライラをいつまで日木津られるのか・・・って感じでいやなんですよね

 

なんだかな。大丈夫か?病院とか行くか?とか調べることもない。まぁそれも・・今にはじまったことじゃないけどもな