子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

油物が胃にくる~

昔はな~がっつり食べても胃が痛いとかナニソレ?状態だったんですが・・・今は結構すぐ来るんですよね

 

以前はまだ体調が変な時にとかしか来なかったんですが、今はコロッケ一つ食べるだけでう・・・ってくる

 

食べているときは平気なんですが、一時間位するともうだんだんむかむかしてきて、気持ち悪くなるんですよね

 

最近特に胃腸の調子が変だったからなおさらなのかな・・・トホホ・・結構唐揚げとか、コロッケとか

 

がっつりしたの好きなんですが、唐揚げも子供たちは大量に食べるし、たくさん作ってもあたしが食べるのは1個とか2個とか・・・

 

みていて食べたい気持ちはあるんですけどもね・・残念極まりない・・。コロッケの食べ歩きとかしたいんですがね~

 

商店街の。てんぷらそばとかも好きだし。さっぱりとしたいい油ならたべても胃もたれとかもしないのかな

 

もしくは牛乳とかのんで胃を保護してから食べたりしたら兵器とかもあるのかしら・・・て牛乳も若干苦手ww

 

お腹が緩くなるんですよね・・・。ああ~もうなんか小さい頃は大きくなったら稼いで自分のお金で文句言われないでがっつり食べるって思っていたのに・・w

 

大きくなったらなったで自由に効くお金もさほどなく、さらに胃腸もわるくなり、そして好みも変わってくるというww

 

人生そんなものかw