子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やっちまった・・・カレーパンで胃もたれ・・・

最近揚げ物食べるとすぐに胃がいたくなるので、なるべくなるべくって避けていたんですよね

 

食べても唐揚げ一個とかそのくらい。とんかつとかも一切れずつ子供たちにもらうようなww貧乏かよって感じですがww

 

本当に我慢できなくて、前も余っていたコロッケ一個まるまる食べたらもう数時間後に胃が・・・胃がぁぁぁ・・って感じで

 

それからはもう本当にやめていたんですが、今回またやっちまいました。カレーパン。おいしいってところのカレーパン買ってきていて

 

息子が最近カレーパンにはまっているので、買っておいたんですよね。で、お姉ちゃんが食べないっていうのでもったいないし・・ってあたしが昼に食べたんです

 

ちょっと表面の油がギトギトしているし、しみこんでいるのがよくわかるカレーパン・・・これは・・危ないかな・・って思ってはいたんです

 

でももったいないし、まぁ・・いいかって食べたらやっぱりだめでしたww食べて1時間後くらいには気持ち悪くなってきて

 

むかむかして・・・ああ~・・食べなきゃよかったっていつも食べてこうなってから後悔です

 

もうおさまるまで温かいお茶でも飲んでしのぐしかないか・・ああ~歳だわな。こんなんなったことなかったのに

 

ひどいわ最近。