子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もっと食べられるようになりたい

昔はこれでもかってくらいたべられたんですが・・・最近本当に食が細くなった感じがする・・・

 

朝抜いているので、お昼ご飯からたのしみで、あれ食べよう~これ食べよう~って考えながら在宅してて

 

で、いざお昼~ってなると全然食べられないんですよ。用意するんですが、途中でおなか一杯になって

 

でもちょこちょこ食べられるので、数時間後にまた食べてって感じで食べますが、一気に食べられる量が少なくなってきた

 

なので外食とかいってもどのくらいの量なのかほかのお客さんの食べているのをみてから決めたり

 

息子とシェアしたりとしています。じゃないと絶対に残すから・・・なんか・・・もっと食べられるようになりたい

 

朝抜きしてから胃が小さくなったのかな・・・おいしいものをたくさんたべたい。すぐにおなか一杯になるなら一口ずつたべたいww

 

おいしいのを一口ずつ!バイキングとか食べ放題とかいっても元取れないっていうか、もったいないくらい高くついちゃうので

 

なのでおいしいのを少し・・って感じで最近は食べていますが・・むしろすぐにおなか一杯になるので家でも食べなくても平気?ってときもあるww

 

もうこうやって年取っていくんだろうな。ああ~大食いになりたいわけじゃないけど・・・すごいお金かかりそうだしあれw

 

体にも悪いだろうし。なのでふ~満足!ってくらいご飯せめて二杯分くらい食べたいな