子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お昼を食べすぎている・・おなか痛い・・・

夜だいた7時くらいに食べて、それから翌日の朝は抜いているんですよね。で、お昼に食べるって感じで

 

以前はお昼も抜いていたりしたんですが、さすがにふらついてしまったときがあったので、お昼は食べようって思って

 

15時間ファスティング?みたいな感じでやっています。おかげで体重も戻ったし、体調もよくなったかな

 

以前は暴飲暴食状態でww体重が増え続けるってこともなかったんですが、いつもなんかおなかが痛くなるんですよね

 

そういう日がおおくて、食べ合わせとか食べすぎとかかなっては考えてなかったんですが、朝昼晩と無理に食べていた感じがあって、今朝抜きしていて体重戻ったら体調も戻った感じです

 

なので、朝抜き続けているんですが、お昼になるとお腹がすくのでがっつりと食べてしまうんですよね

 

多分それがいけないやつでww一気にかきこむから大量に。すごい胃とおなかの反応がくるのかちょっとおなかが痛くなることも

 

今日からお昼ご飯も少しにしてゆっくりと時間をかけて食べようかと思いますw反省反省

 

お腹すいているからってがががが~って勢いでたべちゃうのがだめなんだよね~朝抜いている意味もないし

 

ちょっと余裕持って過ごそう…