子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

半額ってうれしい

近くのドラックストアは食品も取り扱っていて、納豆とか牛乳とか着れた時にすぐに行ける距離で便利

 

最近何かとよく行くww基本安いのでここで生鮮食品以外は事足りる感じもするかな

 

まぁ野菜とかお肉とか結局買いにまた違うスーパー行くならここ来なくてもいんですがね

 

でも、ここ面白いのが毎日日替わりで早い時間から半額とかセールしていろんなものを出し食てくれるんです

 

昨日は5㎜方眼ノートが半額になっていて。200円くらいのが89円とかでかえたんですよね

 

これはありがたい。息子がちょうど今のノートが3年生あたりから5㎜方眼ノート使うようになってきて

 

イオンで5冊でってまとめて買ったりもしていたんですが、あまりイオンも行かなくて、ここであったやつ買ってきちゃいました

 

5冊くらいあったかな。あとはいつも好きだけどちょっと高くて買えないパンとかあって、それも半額

 

うれしい~☆ってちょっとテンションあがります。パパの靴下も二足組で半額とか、ええ~助かる~ってのが

 

あとあと、リセッシュ。しかもいつも使っているやつが半額とかでうれしかった☆☆毎回何かしら半額ボックスにあって、見ているのも面白いww

 

助かるしありがたいわ~