子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セールで折り畳み傘2880円が350円でゲットwww

この間イオンにいってきました。火曜日に。そう火曜日というのがポイントでw火曜市とかそういうのをやるんですよね

 

で、食べ物も安くなるんですが、衣料品のセール品がさらに安くなったりのタイムセールとかもやるんですよ

 

これがいつ、何時に、どこでやるかはちょっとわからないんですが、だいたい火曜市の日。そして現在セール時期

 

これは・・・もしかしてくるかもしれない。とちょっと期待を込めて行ってきました。するとまさかのドンピシャですww

 

ガーガガーと一気に服やら雑貨が並べられ、今から15分間の半額セールになります!というアナウンス

 

おおお~~きた~~!!!と一人でテンションあがりまくりwで値段もみずにまずはよさそうなものをゲットしてきます。

 

その後吟味して不要なものは戻しますwで、すぐになくなったもので私も手に入れたのが折り畳み傘!

 

晴雨兼用の折り畳み傘に700円の値札が張ってあったんですがそこからさらに半額の350円!w

 

で、家に帰って元値を確認してみたら2880円wすげーな・・・あとはカットソー一枚と、クールタオルをふたつ。

 

全部で1000円もしなかった。安い!!!助かるわ~。以前は西川の布団とかもセールで出してくれたんですが、そういうのは今はないしね

 

子供服とかもがんがんやってくれればいいのに・・・セール万歳だわ。