子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

閉店感謝~

もうすぐ閉店するって店にいってきたんです。老朽化するので取り壊しって。ええ~ってもうびっくり

 

我が家にあるちいかわのぬいぐるみたちは全部そこの古いゲームセンターでとったものなんですww

 

普通のイオンとかゲームセンターとか、そういうところだと絶対にとれないんですが、設定の関係とかで

 

ここは古いのでww機械もwwなのでアーム操作さえできちゃえばあとは問題ないので、ばかばか落ちてきます

 

どんどんとって、一回でとれたり、数回でとれたり。もう買うより安いし、すぐとれるし、もちろん新しいクレーンゲームの機械もあるんですが

 

そっちにはいっているぬいぐるみは全然とれない。アームがひらくんですよね。設定あるいいやつなんだろうな

 

なので、古いのにはいっているものだけ狙ってたまに取りに来ている感じですwそのみせが・・・つぶれる・・

 

ちいかわが・・もう手に入らない??がっくりです・・。ってことで最後にいってきました。

 

もうぬいぐるみとかは全然とれないし、取ろうと思っていた古い機会にあるのはもう持っているものだし

 

なので、食品街へ。すごい・・5割引きが沢山ある。叙々苑のタレとか100円ですよ。なんかしらんけど、おいしそうなマヨネーズが100円

 

すげー・・みんなむらがっていた。パパのサクセスシャンプー3割引き出し、もう賞味期限があるものは長いので問題ないし

 

大量に買ってきたww保存できるものだしね。一万近くつかったわwwおもしろかった~

 

ああいうのはありがたい。買わないとと思ったごま油が100円とか。ありがたすぎ。閉店かなしいけど

 

安いの感謝~