子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

来週は~ちいかわ飯店だ~

もうこんな歳で申し訳ないんですが、ちいかわが好きなんです。かわいくてちょっとブラックな話とかもあって

 

なんか癒されるというか。久しぶりになにかキャラクターが好きだなって思った感じですね

 

今までは子供たちがこれが好きだっていうキャラクターばかり目に行っていたんですが、今ではもうちいかわ一色ww

 

で、そのちいかわ飯店が近くに来ていてチケットがとれたんです。まさかの第一希望の時間と曜日で

 

奇跡!!ということで来週いってきます。もう今からウキウキで楽しみでドキドキで。毎日ツイッターみていたり

 

アマプラでみたり、なまがわき~って歌ってみたり。そんなあたしを見ていてパパたちや子供たちもキャラく知って

 

で、ゲーセン行くとぬいぐるみとるのに格闘してくれたりと家族でちいかわ飯店が楽しみです☆

 

ちょっとみるとちいかわ飯店のチケット譲ってほしいとか、提示値段に応じますとか、すごい人気なんだな・・って

 

パルコにあるグッズを買うのにも入場券が必要で並ばなければなかったりと結構大変みたいで

 

グッズとかもうきりがないので、並ぶつもりもないですがね。なんかな。多分今グッズとかもあまりうっていなくて

 

争奪戦状態。だんだんいろいろと出てきて落ち着いてきたらきっとそこまで混雑もなくなるでしょう

 

需要と供給がおいついていない感じなんでしょうかね。ああ~楽しみ。高いけどww