子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいちいレモンたのしみ~

またまた今年も出るんです!期間限定でもう終わったと思っていたんですが、去年CCレモンとちいかわがコラボしたんですが☆彡

 

今年もあるみたいでうれしい!かわいいんですよね。いつもかわないんですが、ちいかわってだけでかっちゃうww

 

企業の思惑通りってなってるんですが、もうかわいいのでwCCレモンとかメロンジュースとかなっちゃんとか

 

いろんなのとコラボしてでるみたいで、楽しみです!かわいいので1週間くらいは並べておいて見てほっこりしてから飲みますw

 

飲むのもったいなくて。結局はパケ買いなんですがね。そんでもいい・・かわいくて・・なかなかちいかわの商品はすぐにうりきれちゃうので

 

すみっコぐらしくらいメジャーになれば、こんな現象もなくなるんでしょうが、まだあと数年は熱がありそうですよね

 

今年の夏とかには島編の映画化もしてほしいし、今年は無理かな~来年かな~そろそろ楽しみにしているんですが

 

そしたら映画館へ行って、パンフレットとかもかって、限定グッズとかもでるだろうし、大画面ではちわれたちみれるのもたのしみで

 

とりま・・・2月上旬発売っていっていたし。ちいちいレモンのむか