子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわアリアナコラボがかわいい

ちいかわがめざましテレビで毎週火曜日と金曜日にやっていて、この間の火曜日にいつも通りみていたらそのあとにアリアナグランデとコラボ~って流れたんですよ

 

え・・?え・・!?ってみてたら、まじでかわいくて朝から眼福wアリアナグランデのあのサンタテルミーって曲あるじゃないですか?

 

て、申し訳ないんですが、あたしも曲をきいたらああ~聞いたことある!ってくらいの認知度なんですが

 

それがアリアナグランデが歌っていたのも知らんかったんですがねwそれのミュージックビデオをちいかわがまねていて

 

コラボってか、ちいかわ映像で・・まじで可愛すぎて死にそう・・・そしてそれからずっと見ていた・・・

 

曲の冒頭の30秒くらいしか流れないし、ネットもそれくらいしかないんですが、全部あるのかな

 

これの映像をひたすら見ていたので、フルバージョンでほしいんですが。まじでかわいい

 

ベットがもそもそして、曲に合わせてちいかわがサンタテルミ~って出てきて、歌に合わせて手で指揮して

 

そっからハチワレやうさぎや仲間たちも出てきて。ああ~~!!もうかわいい!!って朝から悶えてました

 

素敵・・・今年のクリスマス・・・素敵すぎる・・ってこの歳だけど。ちいかわすきになってよかった

 

かわいすぎて人生のテンションがあがっています。こういう気持ちになるなんてなかなかないですしね

 

いいことだ。散財しないようにだけ気をつけよw