子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわ・・・年内放送おわっちゃった・・・

ああ・・・毎週火曜日と金曜日が楽しみで毎日過ごしていたのに・・・めざましテレビで朝の7:40ころからちいかわがやるんです

 

ほんの1分程度なんですが・・・すごくいやされてそれみてまた頑張ろうって気になるんですよね

 

明日はちいかわだ!とか、今からちいかわやる!とか、見終わった後に、ああ~よかった~ってなって

 

数時間後にアップされる動画をまた見たりしてwもうここ1.2年はちいかわ漬けだな。あまりグッズは買わないようにしているんですが

 

あれもこれも売り切れ!ってなると余計に欲しくなるんですが、切りがないってわかっているしね

 

ここで散財できないのでwある程度あったらかわいいなって思っているので、パパがかってきてくれたものを並べて愛でていますw

 

しかし・・その朝やっているちいかわが・・・火曜日で終わっちゃったんです。本当なら明日もやるのに

 

来週の火曜日もあったはずなのに・・・もう年末年始はやらないんですね。なんなら特番一時間特集!とか組んでくれてもいいのに

 

ちいかわスペシャルとか。絶対に視聴率いいのに・・まじでトホホ・・・来年の5日までまつか~