子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわが~~ナガノ先生が~~入院~~涙

ちいかわをかいているナガノ先生が・・・入院ってネットニュースでみて・・もうえらい心配・・・

 

大丈夫かな・・過労じゃないよっていっていたけどそれじゃなくても心配。人気に火がついてからはあっちともこっちともコラボコラボとかで

 

きっと忙しいんだろうなっては思っていたんですが・・・そんでも毎日ツイッターで連載をあげてくれたりして

 

楽しみにしていたし、ツイッターのアカウントなんて持っていなかったけどはじめて作ってみたりして

 

最近は全然アップされてないな~っては思っていたんですが、それまで結構な頻度で上がっていたからそんなときもあるかな

 

コラボグッズとかそっちもいそがしいかなって思っていたんですが・・まさか体調不良による入院とは思わなかった

 

本当にあたしにとってちいかわは癒しそのもので、毎週火曜日と金曜日のめざましテレビにちいかわも楽しみにしていて

 

モチベーションがすごい上がるんです。もうちいかわなしじゃむりなんです・・・wなのでなんとかゆっくりといつでもいいので

 

完全によくなるようにお祈りして、また楽しいちいかわたちを待っています。本当にお疲れ様です。

 

ちゃんと療養してください~