子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マツキヨでちいかわカードもらった~

たまたまパパが花粉ひどいので、コンタックかってきて~っていったこともあり、マツキにいってきたんです

 

で、マツキとココカラファインって今日からちいかわこらぼやっていてwwまぁそうじゃなかったら行かないかっていったらそうでもないんですがね

 

まぁ行く明確な目的が出来立てきたかなって感じで行ってきました。先日の風月堂のゴーフルとか駅弁みているので

 

もう混雑しているのかな~っておもったけども、まぁ田舎だし平日だし10時だしってこともあり全然すいていて

 

いたって普通ww買い物も普通にしてパパに頼まれたコンタックもかって、ちいかわ画面アプリのみせてカードゲットです☆

 

さっそくツイッターでは交換の情報が交錯していましたがwwどれが当たってもかわいいからそういうのはどうでもいいんですがね

 

まぁ・・画面みせればもらえるので時間おいてとか、違う店舗でとかいろいろと手に入れられそうですが

 

とりま別にそこまでいいかなって。転売とかもくてきでもないし。転売する人は頑張って500円以上購入してカードもらってってやってんだろうな

 

今日、子供たちが帰ってきたら中身あけよ~楽しみ☆